2004年12月31日

トラックバックってどうやるのかな?

ブログ超初心者なのでトラックバックもよく分からないのですが、
眞鍋さんに学べと言うことでトラックバック試してみました。
眞鍋さんはバイク乗るのかな?

posted by SR400乗りZ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大晦日、大雪

こんにちは。
また間開いてしまいました。
今年も今日が最後です。走り納めたい所ですが、

雪です。

ものすごい雪です。

びっくりです。
天気が悪いというのは予報である程度予測してたけど、こんなに雪が降るなんて想像していませんでした。
大津って雪がこんなに積もるところなのでしょうか?

もうやんでるのですぐに解けてなくなってしまうのかな。

とにかく寒いし、雪があるしクルマの免許欲しいと思うのでした。
合宿免許のポータルサイトGET免許予約センター

予約しようかな。
posted by SR400乗りZ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

祝日の夕方

道混んでます。
早く目的地に着きたい、早く家に帰りたいのに、
渋滞で進みません。

こんな時クルマだったらなぁっておもいます。

冬寒いときとか、

夏暑いときとか、

雨降ってるときとか、

荷物多いときとか、

クルマって便利だよね。


でも、免許持っていないのです。クルマの。


来年こそは免許を取りたいと企んでいます。
posted by SR400乗りZ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬ですので・・・

一ヶ月ぶりかよ!

冬ですので、バイクに乗る機会が・・・



そんなに減っていません。
回数的にはね。


ただ、寒いので遠出はしなくなりましたね。


一月前なら県外にわりと頻繁に出ていたのが、
今は近所に買い物しに行くときくらいです。ジャスコとか。松屋とか。

寒くてもがんばっていけるところに遠出したい。
最近新鮮味がなくなってきてるので。。。
誰か暖かくて走ってて気持ちよくて日帰りできるところ教えて!
posted by SR400乗りZ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Swatch e-store(PC)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

