2005年02月27日

トラックバックしてみた

まなべかをりさんがストレス解消法のことで記事を書かれておられたので。

私の場合はマナベさんのように忙しい人ではないのでストレスたまってないですね。
ゆるいです。

でも、やっぱりバイクに乗るとちょっと近所に出かけるだけでも、すかっとしたりします。
決してスピードを出さなくてもexclamation×2です。むしろ、ゆっくり走るのは好きなので。。。
あ、渋滞にはまるのはパンチですけどね。
もう少し暖かくなったら山道をゆっくり走るなんてのはサイコーだな。晴れ
posted by SR400乗りZ at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

雪かよ!

イン大阪
posted by SR400乗りZ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

日が長くなってきた

夕焼けをみた。
6時過ぎ。続きを読む
posted by SR400乗りZ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

食べかける

久々にPCからの更新です。

だからといって何かが劇的に変わる訳ではないです。
変える気は一応あるんだけど、技術がついていかないのですね。
試行錯誤です。

さて今日は写真を一つ。
050217_2343~001.jpg

このクッキーがすごくおいしくて毎日食べています。
2枚で一つの小袋にパックされているのですが
昨日ふと気づいたら、
2枚目を食べてないexclamation×2

せっかち?食べた気になっていました。
気づいて面白かったので写真。

バイクは快調。マックも快調です。
早く春来いですね。
posted by SR400乗りZ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

新しいマシン

買いました。

バイクではなく、パソコンです。
結局またマック。使い慣れてるので。
これからは新しいマックとPHSで書き込みしていきます。もうすぐ春だし、バイクに乗る機会も増えるでしょう。



新しいマシンといえば、バイクのほうも欲しいです。(笑)
SRも大変気に入っているのですが、大きなスクーターもいいですよね。
快適そう。荷物積めそう!(笑)
そう、荷物がある程度積めるモノに憧れます。(笑)

勝手に気になるバイク(そして、クルマ)紹介でも、シリーズ化しようかな。
posted by SR400乗りZ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

故障?

バイクは快調です。(笑)

マックはダメみたいです。動いてくれません。

買うなら、ウインドウズの方がいいのかな?悩み中。使ったことありません。
いずれにしても、PHSからの書き込みは面倒です!

いまからお店で物色してきます。

posted by SR400乗りZ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マック不調

またまた久しぶりになってしまった。


原因は。

寒い。バイクに乗っても遠くまで行かない。目新しいことがない。

それでもこの間、大阪まで行きました。でも大阪まで行く途中、面白みを見い出せない。単調。
それに、クルマ多い。ストレスです。

加えて、マック絶不調!動いてくれません。
やむなく今PHSで書いてます。キーボード使えないのは辛い。
しばらくはPHSからになるかも。

新しいPC欲しい…
posted by SR400乗りZ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Swatch e-store(PC)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

