2006年01月31日

今私が選ぶならの

今年はドイツワールドカップです。もうあれから4年が経つんですね。
ワールドカップのメンバーは23人ということで、この中に入れるかどうかの争いが続くわけです。前回は中村俊輔、高原が23人に入れなかったんですよね。日本代表は人気があるからいろいろ話題になりそうですね。

そういったわけで、私もサッカー好きでメキシコワールドカップでのめり込んで以来ワールドカップがとても気になるので日本代表の23人を今の時点で選んでみたいと思います。こういうのって楽しいですよね。


続きを読む
posted by SR400乗りZ at 16:20| 滋賀 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

30日

明日で1月も終わりです。
今年の目標というか、なんというか、いろいろあったような気がするけど、なかなか習慣づいていないです。
本を読むとか、いろいろ。

来月からはちゃんとやっていこうと思っております。


まずは図書館で借りた本を読みきらなくては。明後日までだ。

posted by SR400乗りZ at 22:21| 滋賀 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

今日もしなかった(意志ヨワっ)

タイトルの通りでございます。

だって寒かったんだもん!
雪がちらついてたんだもん!



チャレンジはもう少し先になりそうです。。。


posted by SR400乗りZ at 21:55| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

今日はしなかった(下見?)

今日はチャレンジしませんでした。
が、
明日はチャレンジしようと思います。


大それたことではないのであんまり期待してくださらないように。。。。(笑)
posted by SR400乗りZ at 20:52| 滋賀 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハマる(BlogPet)

きょうliroはSR400乗りはここに加工されたみたい…
liroは加工するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liro」が書きました。
posted by SR400乗りZ at 10:09| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

見た人はみんなやるバトン

見てしまいましたね。必ず受け取ってくださいね!「見ちゃダメバトン 見た人はみんなやるバトン」だそうです。
私もこちらで見てしまったので、とりあえず、やってみようかねぇ。1回落としたんだけど拾っちゃいました。
私のはきっとおもしろくないから受け取った人はおもしろ〜くしてくださいね!


Q1.モテたと思う時期はいつ?
そんな時期あったかな?あえていえば中学生時代かな?きっとこれからあるに違いないっ!(と期待してます)未来志向です。


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
むかーし、坊主頭にしたときに鶴見辰吾に似ていると言われたことがあるくらいかなぁ。鶴見さんに失礼かと思われます。


Q3.恋人を選ぶポイントは?
おもしろいとか興味惹かれるとか刺激になるとか


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
ここぞとはどこぞ?これからあるんでしょうね。未来志向です!


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
これからきっと何人も!あ、何人もいらないです。未来志向です!


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざとはないと思う。これからもわざとはないと思う。未来志向です!


拾ってしまったからバトンやってみましたが、特におもしろいエピソードもなくすみませんねぇ。読んでくださってありがとうございました!ぺこり。
posted by SR400乗りZ at 23:53| 滋賀 ☀| Comment(6) | TrackBack(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思いついちゃったけど・・・・

明日の予定についてちょっと面白いこと思いついちゃったんですけども、どうしよっかな。

どうしよっかな。
どうしよっかな。
どうしよっかな。



チャレンジしたかしなかったかは明日また報告します。(って誰に?)

posted by SR400乗りZ at 22:52| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

初ふぐ雑炊

昨日のふぐちり鍋で雑炊を作りました。
おいしかった。

また、食べたいです。

また当たるといいなぁ〜。るんるん


posted by SR400乗りZ at 18:48| 滋賀 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

初ふぐ

生まれて初めてふぐ食べました。
たっくさん食べました。おいしかったです。おなかいっぱいです。


もうしばらくふぐはいいです。って、ふぐを食べる機会はそうないからいらない心配です。るんるん
posted by SR400乗りZ at 22:59| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

最近のニュースの感想

最近の気になるニュースについての感想を。特にサッカー。

続きを読む
posted by SR400乗りZ at 21:28| 滋賀 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

今年初の映画

今年になって初めての、最近見たDVD。今回は3本。
今年は月に3本くらいのペースになりそうです。というよりもむしろ、それくらいにしておいて、読書に時間を費やしたいと企んでいます。


続きを読む
posted by SR400乗りZ at 01:10| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

自己満足画廊2

たくさんつくってしまったので、自己満足をさらにアップしてアップします。
たのしいな〜。手(チョキ)




続きを読む
posted by SR400乗りZ at 23:28| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハマる

すっかり加工にハマっています。


続きを読む
posted by SR400乗りZ at 00:13| 滋賀 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

自己満足画廊

ケータイの写真の加工が面白くていろいろやってみました。いつも以上に自己満足でアップします。るんるん


続きを読む
posted by SR400乗りZ at 18:45| 滋賀 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電池切れた(BlogPet)

いつも、SR400乗りは
信号は青なのでそのままカテゴリに進入し左折していると右側から信号を無視して走り出すクルマ。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liro」が書きました。
posted by SR400乗りZ at 10:00| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面白がって

面白いので、撮っておいた写真も加工してみた。





続きを読む
posted by SR400乗りZ at 08:21| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1円ケータイでこんなことも

ケータイいじってたらこんなこともできることを発見した。


続きを読む
posted by SR400乗りZ at 08:06| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

大丈夫

夜9時過ぎにバイクでちょっと出かけました。

まず、とある交差点で。
信号は青なのでそのまま交差点に進入し左折していると右側から信号を無視して走り出すクルマ。びっくり。どんっ(衝撃)私が直進していたらぶつかって轢かれてたことでしょう。
でも、左折してたから大丈夫。手(チョキ)

その後、片側2車線計4車線の道路。
道の真ん中に人が歩いている。びっくり。どんっ(衝撃)
でも、私は外側を走っていたので大丈夫。手(チョキ)

帰り、追い越し禁止の国道で。
反対車線のクルマが無理な追い越しをしながら前に迫ってくる。びっくり。どんっ(衝撃)私がバイクでなくてクルマだったら正面衝突してたでしょう。
でも、バイクだったから大丈夫。手(チョキ)

無事に家に帰ってきましたとさ。ぴかぴか(新しい)

posted by SR400乗りZ at 22:48| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の出来事

そう、もう昨日になるのですが、

ひげを剃っていて鼻を切りました。血が出ました。
滅多にないことなので笑いました。ぴかぴか(新しい)
posted by SR400乗りZ at 00:27| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

電池切れた

昨日は18きっぷの残り1回分を利用して紀伊半島1週なる試みをやったのでした。空いている電車は好きなのでほとんど快適にすごせました。
途中ケータイで写真を撮りながらアップしていたのです。

ところが、午後3時頃にすでに電池が切れてしまい、その後の景色を撮ることができなくなってしまいました。
橋桁のように並ぶ奇岩とか、太平洋に沈む夕日とか、まだまだ撮りたいものがあったのです。
でも、しっかり自分の目で焼き付けておきなさいということだと思うので、自分の目で堪能しました。
きれいな夕日でしたよ。もしかしたら海に夕日が沈むのを見たのは初めてかも知れません。(といっても車窓からだったので沈みきるまでは見ることができませんでした)

昨日アップしなかった写真。那智の浜辺を歩いて撮ったものです。
波

波打ち際

やっぱり南の方は結構暖かかったですね。途中温泉に入っていい気分だったのですが、日が沈み、家に近づくにつれて寒くなってきました。
こんどはバイクで行きたいなって思いました。
posted by SR400乗りZ at 13:02| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Swatch e-store(PC)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

