2006年04月28日

久しぶりにCD屋さんで(BlogPet)

きょうliroは作曲すればよかった?
京都でSR400乗りのアマゾンを作曲したかったの♪
SR400乗りはアマゾン作詞されたみたい…
きのう、つまりをデビューしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liro」が書きました。
posted by SR400乗りZ at 10:05| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

オイル交換した。

3000kmをちょっとオーバしてしまったけれども、久しぶりのオイル交換です。昨年の12月以来の4ヶ月ぶりです。

今年は夏に車検もあったりしてバイクのメンテに励まなくてはいけないです。もう12年になるんですね。相変わらずの快調ぶりです。るんるん
posted by SR400乗りZ at 20:35| 滋賀 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ものすごく残念

CL準決勝。ビジャレアルは明らかにアーセナルを上回っていたにもかかわらず、決勝進出を逃しました。残念です。トーナメントというやつは必ずしも優れている方が勝ち上がるとは限らない、そんな見本になる結果でしたね。

それにしてもアーセナルもすごいですね。10試合連続無失点。2、3年前のアーセナルならCL決勝進出も不思議ではなかったですが、今のアーセナルがここまでくるのは驚きです。果たして決勝でも無失点に抑えることができるでしょうか?対戦相手がどちらになるにしてもかなり厳しいだろうとは思います。

ドイツ代表にとってはレーマンがここで活躍しているのは地元のワールドカップに向けて数少ないポジティヴなニュースですね。

posted by SR400乗りZ at 19:26| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

成分解析してみた。

バイク乗りの64%は信念で出来ています
バイク乗りの25%は白い何かで出来ています
バイク乗りの7%は気の迷いで出来ています
バイク乗りの4%はミスリルで出来ています


成分解析してみたら、こうなりました。
posted by SR400乗りZ at 23:35| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

久しぶりにCD屋さんで

AYUSE

このまえ紹介したAYUSE KOZUEさんのデビューCD、boyfriendをiTMSではなくて、CD屋さん(つまりはTSUTAYA)で入手しました。ポイント利用して。最近はCD屋さんにいくこともかなり少なくなりました。大概はアマゾンで買ってしまいますので。
ともかくこのboyfriendはフリーダウンロードして以来毎日聴いてます。Macで作詞作曲していると言うことで勝手に親近感おぼえてしまってます。

28日には京都でもライブをされるようなので興味ある元気のある方は行ってみたらどうでしょう?私は夜は眠いので遠慮しますけど。22時からだそうです。



続きを読む
posted by SR400乗りZ at 18:00| 滋賀 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べたいな

posted by SR400乗りZ at 17:40| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

握力(BlogPet)

SR400乗りは
いつもは失点に乗ってしまうので、より厚着な感じで出かけていると思うのですが、同じ調子で出かけたものだから徒歩ではかなり暑かったです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liro」が書きました。
posted by SR400乗りZ at 10:12| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

握力

握力なくてペットボトルのふたが開かないです。るんるん

パン食べたいです。晴れ笑う犬を思いだします。ひらめき



posted by SR400乗りZ at 10:00| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

食べること

これ見て、料理ができるようになろうと思いました。自分でご飯がそれなりに作れるようになりたいと思いました。とても勉強になりました。
ちなみに「食品の裏側―みんな大好きな食品添加物」という本の著者がゲストの回です。テレビではスポンサーの問題があっておそらく取り上げにくい内容だと思います。

このブログも、あわよくば料理ブログになれるくらいになれたらって企んでます。(笑)

posted by SR400乗りZ at 11:30| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注目の第1戦

CL準決勝もう1試合はアーセナルがホームで1−0で勝ちました。アーセナルは無失点記録をさらに更新です。そして決勝にかなり近づきました。アウエーで1点でもとればかなり有利に事を運べるでしょう。つまり3失点しなければいいのですから、かなり精神的に楽になります。

ビジャレアルにとって重要だった第1戦。アウエーゴールを奪えませんでした。鍵はセットプレーだと思っていたのですが、今回は不発でしたね。ホームではまず勝つことが最低条件。逆転できるでしょうか。是非ホームで勝ってスペイン対決を実現してほしいです。(笑)


posted by SR400乗りZ at 09:05| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

まずはバルサ

CL準決勝第1戦はアウエーでバルサが0−1で勝ちました。ただミランにもまだかすかにチャンスは残ったと言えるでしょう。

ここまで来るとさすがにガチガチの潰し合いで両チームともファウルが多くなりました。それでもバルサがロナウジーニョを中心にパスをつないでアウエーにも関わらずゲームを支配したと言っても過言ではないでしょう。両チームの今シーズンの力関係からすれば順当な結果かも知れません。

バルサは今度はホーム、カンプノウ。しかもデコが帰ってきます。かなり有利になったと言えるでしょう。ミランはいつも相手チームに起こされてきた奇跡をしかもアウエーで起こすことができるでしょうか?

posted by SR400乗りZ at 05:43| 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先制!

ジュリゴール!ミラン痛恨のアウエーゴールサッカー献上です。
それにしてもミランはファウルが異常に多いですねぇ。まあ、勝負のゲームになると仕方ないですね。
posted by SR400乗りZ at 05:03| 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

桜、

もうちょっと咲いていてほしいです。
三井寺の桜が遠くから見てもきれいです。もうちょっと近寄ってみてみたいと思っているのです。

それはそうと、なかなか風邪が治りそうで治らないです。調子がいいなって思う時はついつい無理をして、完全復活に至っていないです。

それはそうと、最近iTunes Music Storeを使うようになりました。nanoを当てようと烏龍茶ばかり飲んでいて、nanoは当たらないですが、iTMSで1曲購入できるコードがたびたび当たるのです。で、使うようになったのですが、毎週無料でダウンロードできる曲がありまして、先週の火曜までダウンロードできたAYUSE KOZUEさんのboyfriendをやたら聴いています。明後日発売です。ダウンロードし損ねた人は買ってみてはいかがでしょう。

いや、それだけなんです。まだiTMSでお金払ってダウンロードしたことはないんです。


posted by SR400乗りZ at 21:23| 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

エンドレス(BlogPet)

SR400乗りは
もう1試合、ユーベ×バルサは、ユーベがやや支配率で上回るものの、シュート数はバルサが上回りました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liro」が書きました。
posted by SR400乗りZ at 10:21| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

寒いの?暖かいの?

天気が悪いと寒そうに思ってしまいます。
今日は徒歩で本屋さんとスーパーまで行ったのですが、厚着しすぎました。暑かった。いつもはバイクに乗ってしまうので、より厚着な感じで出かけていると思うのですが、同じ調子で出かけたものだから徒歩ではかなり暑かったです。

本屋さんでバイシクルナビを立ち読みしてて気持ち悪くなっちゃいました。


それにしても咳が止まらない。鼻水は止まってきたけど。

posted by SR400乗りZ at 22:09| 滋賀 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

音楽を聴く

最近よく音楽を聴いています。前の記事の曲が多いのですが、聴くようになったのはこれを買ったからです。ついに買っちゃいました。Mac持ちのくせに今まで縁がなかったのです。だから苦労することもあったとか無かったとか(意味深?)
iPod
なんと言っても軽くていいですね。持ち運ぶのが苦でない。実際大満足です。
512Mの安い方を買ったのですが、入れる曲がシャッフルするほどなくてCDを借りたりしてます。

オススメの曲とかアルバムとかあったら教えてほしいです。
とか書いてみるの♪

posted by SR400乗りZ at 17:57| 滋賀 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンドレス

最近はエンドレスで頭の中を、

U2のWith or Without You

マイナスターズの前を向いて

が流れています。
とか書いてみるの♪

posted by SR400乗りZ at 17:42| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サドルバッグ欲しい。

ってふと思った。ひらめき

いいの知ってる人教えてください。って書いてみる。
posted by SR400乗りZ at 16:34| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜こけて

サッカーの話。

Jリーグ。
今シーズンも横浜がこけて混戦になりそうです。横浜もけが人が出るとカバーしきれる程に層は厚くないということですね。ワールドカップまでの前半戦をどれだけしのげるのかが鍵になりそうですね。




続きを読む
posted by SR400乗りZ at 16:24| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

琵琶湖

image/bikenori-2006-04-07T12:17:52-1.jpg
琵琶湖です。
posted by SR400乗りZ at 12:17| 滋賀 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Swatch e-store(PC)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

