2006年07月31日

久しぶりに

img010.jpg
久しぶりに対岸にわたりました。はじめ曇ってたから意外と涼しかったんだけど、帰りには陽が出てきてしまって暑くなりました。汗だ〜だ〜です。(笑)
posted by SR400乗りZ at 14:28| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

カーニバル!

カーニバル
カーニバル!
posted by SR400乗りZ at 19:54| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

パナップ

一日中外にいたら暑いです。暑くて死にそうです。

死にそうだったから思考も停止しています。だから、パナップ買いました。3種類。かぶらなかっただけ思考は動いているようです。
パナップ
全部食べました。やっぱり思考は停止しているようです。


あ、オレンジ&パインアップルがおいしかったです。
posted by SR400乗りZ at 19:13| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

こんなことできちゃうよ

新しいPHSから投稿してみました。どうかしら?なんといっても手書きで入力しているんですよ。変な感じがしますなぁ。技術の進歩ってすごいよね。
漢字を書いているのでいい頭の体操になりそうです。イヒヒ。
posted by SR400乗りZ at 21:00| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

で、で、(BlogPet)

きのうSR400乗りで、手助けされた!
でliroは、手助けされた。
でSR400乗りとここに手助けしたの?
そしてSR400乗りで号泣する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liro」が書きました。
posted by SR400乗りZ at 11:54| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

すねた?

↓こんなこと書いたら、今使っているワイヤレスマウスの電池がもう少しでなくなるなんて警告が出ました。

すねましたか?
だってさ、Mac使ってるからさ、やっぱりアップル製のマウス欲しいじゃん。それにさ、今のマイクロソフトのマウスはさ、USBポート一つ埋まっちゃうけど、新しいアップルのマウスはBluetoothだから配線とかよりすっきりするじゃん。それに、今のマウス以上にいろいろ機能がついてて便利そうじゃん。

そういう訳で、電池がなくなってきた今、マウスを買うかどうか真剣に悩み中。きっと来週あたりには在庫さえあれば買っていそうな気がする。

マウス
本がマウスパッド代わりさ。



posted by SR400乗りZ at 15:08| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Untitled

posted by SR400乗りZ at 13:31| 滋賀 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コラーゲン

飲んでみた。

コラーゲン
何とも言えない微妙な味でした。

当たり前かもしれませんが、味わうものではないんですよね。


posted by SR400乗りZ at 07:46| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キラキラ化計画

新しいカテゴリ作っちゃいました。その名もキラキラ化計画!要はキラキラしていこうということでございます。キラキラするものに興味抱かれている今日この頃なんでございます。

さて、今回は、Swatch。時計もキラキラしていますけど、ジュエリーも販売されているんですね。知らなかったんです。非常に惹かれてます。

下にリンクを貼付けたので、どうぞお店にいって、キラキラしちゃってください!

ステンレスやシリコンを使用した高品質な素材とデザインのジュエリー!
Swatch e-store(PC)

posted by SR400乗りZ at 07:18| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キラキラ化計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポルタジョイエ

昨日も食べました。チースケーキファクトリーのチーズケーキ。

チーズケーキ
奥の器に入っているのが噂の(?)ポルタジョイエです。濃厚です。激ウマです。
手前のがチーズバー。チーズケーキの棒です。普通のとマンゴー味のと。

ついついおいしいので大阪駅を利用するたびに寄ってしまいます。hehehe

posted by SR400乗りZ at 06:35| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

気持ち悪い

あさからお菓子食べ過ぎたのと、寝不足で、ちと気持ち悪い@電車のなか
posted by SR400乗りZ at 16:44| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またアメリカン

そうそう、ツール終わったんですよね。結局、当然ながらランディスが総合優勝を決めました。

今年のツールはランディスが名実共に主役でしたね。
山岳ステージでまさかの失速で一時は総合優勝はなくなったかと思ったのですが、その翌日の山岳ステージでこれまたまさかの大逃げで秒差を30秒までつめて、最後のTTで逆転。自作自演的なレース展開でした。

ランディスはこのあと、股関節の手術を受けるそうです。来年戻ってくるのが目標とのことです。もちろんマイヨジョーヌを着てパリの表彰台に戻ってくるって意味なんでしょう。ともかくツールには戻ってきてほしいですね。

ペレイロはまだ若い(といっても20代後半ですけど)ので来年にもっと期待したいです。

あー、来年こそはTV(もしくは現地?)でツール観戦したいです。


posted by SR400乗りZ at 06:11| 滋賀 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さらに高くなっちゃうよ

livedoor ニュース - [Jエナジー]ガソリン卸売価格、8月出荷分5.5円値上げ

ガソリンさらに高くなっちゃいますね。本気で本気でシフトしていこうと思います。近場はミニベロで!

ミニベロ乗るの楽しいしね。いい運動になるしね。これはいいきっかけですね。


Blogged with Flock

posted by SR400乗りZ at 06:00| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

で、で、

まよらじ聴いて号泣しました。

で、で、考えて、私は幸せだなって思いました。そしてもっともっと幸せになろうって思いました。そうすることで初めて周りの人の幸せの手助けができると思うから。

posted by SR400乗りZ at 23:27| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まよらじ聴いて号泣してます。何やってるんでしょうね、私は。
アイスの話はヤバすぎます。(なんだかわからないですね)

posted by SR400乗りZ at 21:16| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うん

ビール飲んだら、おなかすいた。

とか言いつつまよらじ録音したのを聴いてたりする。何やってるんでしょうね、私は。



posted by SR400乗りZ at 19:42| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二本目!

060724_1908~0001.jpg
久しぶりにビール!もらいもの!

買うならいつもはモルツなのさ。


遅蒔きながらみくし始めてみました。きっと見つかるまい。
posted by SR400乗りZ at 19:11| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

健闘したよね!

もちろんペレイロの話!
マイヨジョーヌは本命のランディスに奪われてしまったけど、昨日のタイムトライアルはランディスに次ぐタイムで4位!昨日までのマイヨジョーヌは決して偶然じゃないところを証明したような走りだったと思います。

そして、今日ついに8年ぶりにランス以外の勝者が誕生します。例年ならば、このままランディスが勝って終わりです。最後は大スプリント大会で大集団のゴールになります。今年もこのまま終わるんでしょうね。。。。

まさかのペレイロのエスケープなんてないですよね。(笑)

posted by SR400乗りZ at 17:27| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

往復約5キロ

いってきた。行きは下りでスイスイだけど、その分帰りは登りできゅーきゅーです。

アイス
好きだけど、意外と買わないバニラを買ってきた。198円也。

posted by SR400乗りZ at 19:51| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよTT

いよいよ今日、タイムトライアル!ここで決着がつきます。たのしみだ
〜。
ペレイロにがんばってほしいです!

私もちょっくら自転車で出かけようかな。アイスを買いに。ぴかぴか(新しい)

posted by SR400乗りZ at 18:57| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Swatch e-store(PC)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

