2006年09月30日

乗りは(BlogPet)

ほんとうは、SR400乗りは
livedoorニュース-ソニー製電池がレノボ社製パソコンでもやはり
危険はデル、アップル社製だけではないのか?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liro」が書きました。
posted by SR400乗りZ at 14:16| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

甘いものばかり

甘いものが大好きなので新製品とかやはり気になってしまいます。今日発見したのはこれ。
アイスクリーム
ハーゲンダッツのアイスクリーム、バナナキャラメルタルト。名前からして甘そう。
アイスクリーム
美味しかったです。ブラックセサミも良かったけど、これもいいですなぁ。
posted by SR400乗りZ at 21:00| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

もう9月も終わりだねの写真

img131.jpg

ついこの前まで夏だって思ってたらもう9月も終わり。秋ですね。
W-ZERO3esで写真撮りまくりました。とさ。


続きを読む
posted by SR400乗りZ at 21:24| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

美味しかったので

で〜ん

クッキー

美味しかったので、今日は買ってきました。晴れてたからね。
でも、今おなかいっぱいなので、明日食べようかと思っています。


posted by SR400乗りZ at 21:28| 滋賀 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

まだ来ない

posted by SR400乗りZ at 20:58| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しかったのに

で〜ん
クッキー
昨日買って食べたら美味しくて止まらなくなって食べきって、今日も食べたいなあって思って、帰りによって買えば良かったのによらずに一旦家に帰ってから出直して買いにいこうと思って家に帰って、のんびりしてたら雨降ってきちゃったからあきらめたよ。
馬鹿な文章でごめんなさい。

昨日買いました。そして、食べました。美味しかったです。止まらなくなるほどでした。その結果、食べきりました。だから今日も食べたいなあって思いました。帰りによって買えばよかったのに、よりませんでした。一旦家に帰ってから出直して買いにいこうと思いました。そして、家に帰りました。のんびりしていたら雨が降ってきちゃいました。だから、あきらめました。
やっぱり馬鹿な文章でごめんなさい。
posted by SR400乗りZ at 20:49| 滋賀 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

頭につける布

ダリ

ダリの絵がプリントされた布です。しわしわになってます。(笑)
わかりにくいですが、頭につける布です。キャップにもなるし、なんかいろいろなやり方で頭にかぶったりできるんです。あんまりミニベロに乗ってないのでまださほど活躍してませんが気に入ってます。

posted by SR400乗りZ at 20:25| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まじめ

まじめ

まじめだって主張してるので買ってきました。美味しかったです。アイスは何でも好きなので。


posted by SR400乗りZ at 20:02| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

やはり秋らしいものも食べたくなるので(BlogPet)

今年も作りました
しかし、やはり秋らしいものも食べたくなるので、今年も作りました
しかし、やはり秋らしいものも食べたくなるので、広い食欲をBLOGしなかったよ
食欲の秋です
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liro」が書きました。
posted by SR400乗りZ at 11:45| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

自転車に優しい道路環境を求む。

自転車でヘルメット、かぶっている方が危険? | Response.

なんていう研究結果もあるそうです。悩ましいですね。


Blogged with Flock

posted by SR400乗りZ at 00:15| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

ETC!

全国の高速道路でオートバイもETCが利用できます!

ぜひつけたい。割安になるし、料金所で後ろのクルマに気を使わなくてすむし。SRにつけられるのかなぁ?



Blogged with Flock

posted by SR400乗りZ at 23:36| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

秋といえば栗ごはん

食欲の秋です。今日もアイスを食べました。
しかし、やはり秋らしいものも食べたくなるので、今年も作りました。

続きを読む
posted by SR400乗りZ at 20:55| 滋賀 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

なんか惜しい

昨日のこと。

img111.jpg

なんか惜しい。

posted by SR400乗りZ at 17:16| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

飛行機でパソコン使えないよぉ

Yahoo!ニュース - ITmediaニュース - Virgin Atlantic、バッテリー搭載のApple、Dell製ノート持ち込みを禁止

そういえば、バッテリまだ来ないな。飛行機でパソコン使えないです。


って、飛行機に乗ったことないし、乗る予定もないけどさ〜。



Blogged with Flock

posted by SR400乗りZ at 18:46| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪くないかも

livedoor ニュース - 安倍氏襲うDの悲劇

へえ〜、そうなんだ〜。(笑)


関係ないけど、山本昌がこの前ノーヒットノーランやったね!しかも首位攻防の大事なゲームで!あの年で達成するなんてすごい!全くゲーム見てないけど、ドラゴンズファンなので嬉しいです。ぜひ日本一になっちゃってください!



Blogged with Flock

posted by SR400乗りZ at 09:59| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

秋雨の合間の空(BlogPet)

今日涼しく近江大橋とミニベロなどをサイクリングすればよかったので天気が、天気などをサイクリングしたかったの♪
今日SR4
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liro」が書きました。
posted by SR400乗りZ at 11:45| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

宇宙のこと。幸せであること。

この前に偶然なんだけどこんな記事をアップしましたが、最近読んだ本が、宇宙の成り立ちというか宇宙の法則というかそういうことについて言及しているので、なんかつながっているなぁって、リンクしているなって思ったのでした。なんかの導きなのかな?
いずれにしてもまたいい本に出会うことが出来ました。


続きを読む
posted by SR400乗りZ at 21:18| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

秋雨の合間の空

今日は天気がよかったので久しぶりにミニベロでお出かけしてみました。近江大橋を渡ってちょっとサイクリング。少し涼しくなって気持ちいいです。


続きを読む
posted by SR400乗りZ at 22:11| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイスクリームで生きている

私は何を隠そうアイスが大好きです。毎日食べてます。ハーゲンダッツが新しい季節限定ものを出したので早速買って食べてみました。

まずは、ブラックセサミ。
アイスクリームアイスクリーム
食べた瞬間、むかし家で食べたおはぎの味を思い出しました。おいしいです。

次に、ヘーゼルナッツ。
img107.jpgimg108.jpg
これもこれでおいしいです。想像しやすい味だと思います。

私が好きなのはブラックセサミの方ですね。でも、毎日食べるほどではないかも。w

posted by SR400乗りZ at 21:51| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんだけ遠いんだ?

asahi.com:128億8千万光年、最も遠い銀河発見 すばる望遠鏡 - 社会


想像すると変になりそうなくらいですね。光の速さで128億年って。





Blogged with Flock

posted by SR400乗りZ at 07:32| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Swatch e-store(PC)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

