2006年11月30日

買った。

早速大津のユニクロに行ってきました。グローブ買いました。

img280.jpg

ダウンジャケットも欲しくなったけど、最初からの予定ではなかったので購入は見送りました。

posted by SR400乗りZ at 00:43| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

近所に出来てたんだ。

ユニクロ 大津パルコ店

結構ユニクロな人な私なのですが、大津に引っ越してきてから、ユニクロが近所になくてちょっと面倒だったのです。
京都に住んでいた頃は自転車で余裕でいける距離にあったので割と気軽にお店までいけていたのです。大津に来てからはわざわざ瀬田川を超えて草津までいくのか、それとも京都までいくのか、はたまた大阪まででちゃうのか。だったのです。

でも、知らないうちに今月パルコにオープンしてました。自転車でも歩いてでもいけます。

今頃気づくなんて、つまり、今月に入ってからパルコには出かけてなかったんですね。
早速、ミニベロに乗るときに使う手袋でも買いに行こうかな。売ってるかな?


Blogged with Flock

posted by SR400乗りZ at 20:12| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wii本体以外に必要なものは?

Wii本体以外に必要なものは? : Q&A - Wii

もうすぐWiiが発売になるようです。ゼルダの伝説とかやりたいです。ゲームキューブ版のソフトも出来るみたいなのでピクミンとか久しぶりにやりたいです。

必要なものは、「Wii」「テレビ」「ゲームソフト」だそうです。私の場合、「ゲームソフト」だけある状態です。


でも、今欲しいのはテレビというよりディスプレイだったりします。つまり、デスクトップの画面を広げたいです。


Blogged with Flock

posted by SR400乗りZ at 19:43| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

はまる

ウリナリに今更はまってしまいました。懐かしい!
-----------------
sent from W-ZERO3
posted by SR400乗りZ at 19:07| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

雨降ってるのかな?

外はものすごい大雨だった。
-----------------
sent from W-ZERO3
posted by SR400乗りZ at 22:40| 滋賀 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

連勝で終えて(BlogPet)

SR400乗りが
決勝、前半の3節を3連勝で終えて、余裕でグループリーグを突破するだろうと思われたマンUがまさかの連敗で足踏みするとは思いませんでしたね。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liro」が書きました。
posted by SR400乗りZ at 12:03| 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

決勝トーナメントに進出するのは?

CLグループリーグの第5節が昨日今日と行われました。もう、決勝トーナメント進出が決まっているクラブもあったりして、国内のリーグ戦の予定とも関係してゲームに対する意気込みの微妙な差があって、その辺も考えると意味深い気がします。前節までに既に7クラブが決勝トーナメント進出を決めています。グループごとに最終節の予想をしてみましょう。

ちなみに、CLグループリーグの組み合わせが決定したときの予想はこちらです。

それから、太字に書かれている順位、クラブ名は既に順位、進出が決定しているものです。


続きを読む
posted by SR400乗りZ at 21:04| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小出し、その8

DSCF1283.JPG DSCF1287.JPG

DSCF1292.JPG DSCF1295.JPG

DSCF1294.JPG DSCF1297.JPG

DSCF1299.JPG

その日は午後に小雨が降ったりして、天気がめまぐるしく変わりました。で、虹も見られたのでした。広角なら虹の端から端までとれたのでしょうか?


さてさて、いい加減小出しシリーズ飽きてきましたね。ということで、これで最後です。全部は載せなかったけど、ほとんど載せてしまいましたよ。

posted by SR400乗りZ at 13:22| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 空の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲーム検定をやってみたけど・・・

hiecoさんがおもしろそうなのをやっていたので、私もやってみました。ゲーム検定だそうです。

結果は以下のようになりました。


+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は56点  全国平均 54点

全国順位(11月23日 12時現在)
18099位(41908人中)

−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−−
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ハードウェア
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代前半を中心としたゲーム発展期
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




はっきり言ってほとんどチンプンカンプンでした。特に発売日なんか知るかよって感じです。(笑)
でも平均より2点多いだけで「大臣」なら、きっとそこら中に大臣だらけだね。



posted by SR400乗りZ at 12:46| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の朝は

img273.jpg

img274.jpg

昨日の朝はいい天気だったんです。でも、日中は曇っちゃいました。今日も曇り。
posted by SR400乗りZ at 11:39| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何の問題もない

サッカーの話。CL。

バルセロナはけが人が続出して、しかも現在の順位が3位と今朝のゲームの結果次第ではグループリーグで敗退かと言われていました。
でも、やっぱり普通に考えてその可能性はほとんどないですよね。残り2試合連勝すればいいんです。そしてそれはそんなに難しいことではない。なぜなら、今朝のソフィア・レフスキ戦はアウエーとはいえ、戦力に大きな差があり、引き分けも考えにくい。実際0−2で快勝しました。そして最終節は現在2位のブレーメン戦をホームで戦えます。戦力差を考えてもバルセロナが勝ち点3をとるのは濃厚でしょう。だから何の問題もないのです。

むしろ、だらしないのはチェルシー。おそらく週末のマンU戦が脳裏によぎりながらだったんではないでしょうか。今年のチェルシーは昨シーズンまでの冷徹な強さがない気がします。もしかすると無冠で終わることもあり得そうです。

今節の全体の結果と最終節の展望はちょっと一休みしてからまた記事にしたいと思います。ただ一つ、前半の3節を3連勝で終えて、余裕でグループリーグを突破するだろうと思われたマンUがまさかの連敗で足踏みするとは思いませんでしたね。



posted by SR400乗りZ at 07:01| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツリー

img272.jpg

階段を上るとツリーがあるみたいでした。一昨日の夜の撮影。

posted by SR400乗りZ at 05:01| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

新製品好き?

意外かもしれませんが、実はあたらし物好きかもしれません。意外じゃない?

img277.jpg img278.jpg img270.jpg

posted by SR400乗りZ at 23:44| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホントに多いぞ

ニハト、左膝靭帯の損傷で今季絶望 - livedoor スポーツ

ニハトも膝のじん帯を痛めて長期離脱。最近リーガで膝の大けがをするプレーヤーが多いです。

ニハト、エドゥー、ピレス、ゴンサロ・ロドリゲス・・・

何か原因があるんでしょうか?


Blogged with Flock

posted by SR400乗りZ at 22:55| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小出し、その7

DSCF1278.JPG DSCF1279.JPG

DSCF1280.JPG DSCF1281.JPG

次はちょっと変わります。同じ日だけど。
posted by SR400乗りZ at 22:17| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 空の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尤もだね

livedoor ニュース - [郵政造反組]国民新党の亀井氏が復党批判

国民を欺罔してたことになるよね。


Blogged with Flock

posted by SR400乗りZ at 22:05| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

対照的。

サッカーの話。
U21とセルティックの中村は対照的な内容でした。



続きを読む
posted by SR400乗りZ at 19:00| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

これはおもしろいっ

これはおもしろいです。はまります。うまく操縦できるようになりたいです。

DSCF1302.JPG

posted by SR400乗りZ at 21:14| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小出し、その6

DSCF1267.JPG DSCF1268.JPG DSCF1269.JPG

DSCF1275.JPG DSCF1276.JPG DSCF1277.JPG

つづき。同じ日なのにいろんな表情です。いろんな表情が続きます。


posted by SR400乗りZ at 00:59| 滋賀 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 空の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

痛い

大分GK西川が全治3カ月で今季絶望 - サッカーニュース : nikkansports.com

大分にとってももちろん痛いけど、代表にとってもかなり痛いですね。とはいえ、焦らず、万全になって帰ってきてほしいです。


Blogged with Flock

posted by SR400乗りZ at 23:40| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Swatch e-store(PC)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

