2007年03月30日

寒そうでしょ?

img363.jpg今日の琵琶湖です。

夜明け前には雨が降ってました。

雨が上がって晴れたのですが、だんだん曇って来ちゃいました。

そして何より、朝からずっと風が吹いております。

実際、寒いんです。
posted by SR400乗りZ at 11:59| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 空の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

春休みな一日のメモ

今日は、



髪切って、温泉に入って、



といっても、いわゆるスーパー銭湯だけど。



チャレンジな靴(つまり3000円の靴)を買って、



それから、お昼寝して、



起きて、



新しい靴を履いてみて、



幅広な足にはきつくて、



そのくせ、つま先は余ってたりして、



でもその靴でミニベロに乗って、ツタヤに行って、



久しぶりにDVD借りて観ようと思ったんだけど、



カードを家に忘れて借りられなくて。(恥ずかしい・・・)



仕方ないから湖岸の公園をミニベロ走らせて、



帰りにビールを2本も買って



帰ってきて、飲みました。



ミニベロで13キロ位走ったらしいです。そんなに走った感じではなかったですけど。



あとから加筆したりしてます。

posted by SR400乗りZ at 22:06| 滋賀 | Comment(1) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初心に帰るということではないんですけど

デザインを元に戻してみました。やっぱりこれがいい感じがする。ぴかぴか(新しい)


posted by SR400乗りZ at 08:16| 滋賀 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

クラシックを聴きたい

題名のない音楽会

ナナナーナナナッの大木アナが題名のない音楽会を卒業されるということで、お気に入りの曲を紹介してくれています。結構私の好きな曲も入っていて聞いたことのないほかの曲も探して聴いてみたくなりました。

ピアノ協奏曲 第2番 ハ短調 第1楽章 作曲:S.ラフマニノフ

カノン 作曲:パッヘルベル

ボレロ 作曲:M.ラヴェル

これらは、私も大好きできっと探せば家の中にCDがあるはずです。久しぶりに聴きたくなりました。


Blogged with Flock

posted by SR400乗りZ at 18:13| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

2日連続

先日のお酒に続いて、というわけではないのですが、今度はハーゲンダッツのアイスを2日連続で食べました。

no-title
きょうはこれ。





では、
昨日は・・・
posted by SR400乗りZ at 21:55| 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わし

<スペイン代表>アラゴネス監督「デンマーク戦は気に食わなかった」 livedoor スポーツ

確かにアラゴネスが日本語で話したとしたら「わし」って言いそうだけどw

ちなみに、スペイン語の記事はこれでしょう。

Blogged with Flock

posted by SR400乗りZ at 21:07| 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

乗りがblogしたかも(BlogPet)

liroは、SR400乗りがblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liro」が書きました。
posted by SR400乗りZ at 11:22| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | from liro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

あめ

img358.jpg今日は雨。さみぃっす。

見てのとおり、対岸が見えません。


あ、いや・・・

雨が降り出す前から対岸は見えなかったですけども。
posted by SR400乗りZ at 11:55| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 空の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

ねむ

2日続けて飲んだ(といってもそんなにたくさん飲んでないけど)せいか、もう眠いです。二日酔いです。




なんか観ながら寝ます。だいたい最初の10分も観てないで眠っていることが多い今日この頃です。






何を観ているかと言えば、最近はマイナスターズライブ、内P、くりぃむナントカ、とか、、、




posted by SR400乗りZ at 19:40| 滋賀 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | from liro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2日続けて

img357.jpg新製品のビールが売ってたので、2日続けてビールを飲んでます。
珍しいです。




・・・基本的には違いのわからない人です。


でも美味しかったので良いです。


posted by SR400乗りZ at 18:15| 滋賀 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いか

やっぱり電車に乗っていて「いか」のネタを聞くと耐えられなくなる。序盤で思わずスキップしてしまう。
あのくだらなさが完全にツボだなぁ。

-----------------
sent from W-ZERO3
posted by SR400乗りZ at 12:31| 滋賀 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

風車写ってる?

img355.jpgいい天気だなっ!



風がかなり寒いけど・・・
続きを読む
posted by SR400乗りZ at 12:16| 滋賀 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 空の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春分の空

img351.jpgうぅっ、

や、焼けるぅ

でも、湖の風は冷たい。
posted by SR400乗りZ at 12:10| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 空の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

あ〜

DSCF1418.JPG
今日昼間に洗剤を買いにドラッグストアに行ったら入り口でお姉さんにこれをもらいました。


あ〜、もてたいっ!

posted by SR400乗りZ at 22:42| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

乗りはblogするはずだったみたい(BlogPet)

きのうはSR400乗りはblogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liro」が書きました。
posted by SR400乗りZ at 11:13| 滋賀 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | from liro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

春の空

img350.jpg春の空
風が強くて
冷たいです。
posted by SR400乗りZ at 11:55| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 空の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

いか

いかのネタはどうしても笑ってしまう。

電車の中で聞かなきゃいいのに・・・



あ〜もてたいっ

posted by SR400乗りZ at 22:21| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

電車の中で

電車の中でたいていiPod shuffleで一人さんの「百回聞き」を聞いてます。

しかし、たまに、違うのを聞いたり、また、W-ZERO3[es]でビデオを見たりしています。

そんなときは危ないです。危ない人になってしまいます。笑いがこらえられなくなるんです。

最近ではW-ZERO3[es]で内Pを見ていたときに危なかったです。内Pのゴルゴはおもしろいですね。


そして、今日はiPod shuffleで爆笑問題のポッドキャスティング、「うまいこと」のコーナーを聞いていてこらえられなくなりました。なんとか耐えようとしましたが、肩の震えを止められないほどでした。

そんなわけで、「あ〜もてたいっ」ってフレーズが最近のお気に入りです。

posted by SR400乗りZ at 19:44| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

雪降ってます

昨日夕方、外に出たときに寒い寒いと思ったら、、、


DSCF1413.JPG

今朝、起きてカーテンあけたら雪が降ってます。久しぶりの雪です。

雪が結構降っているのにカメラに納まらなかった。微調整するのが面倒なのでそのまま載せちゃいました。

posted by SR400乗りZ at 06:24| 滋賀 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 空の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

・・・・

・・・・


・・・・
posted by SR400乗りZ at 19:23| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Swatch e-store(PC)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

