2007年04月29日

朝〜

img391.jpg
朝だよ〜!
posted by SR400乗りZ at 22:18| 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(0) | 空の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうは(BlogPet)

きょうは、京都でロを休憩するはずだったの。

京都へ行こう?ってコマーシャルってやってるの?見たことない。
そんな京都の右大文字。
ちょっと厳しい?



*このエントリは、ブログペットの「liro」が書きました。
posted by SR400乗りZ at 10:57| 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(0) | from liro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

電池の問題ではなかった

電池を買って早速取り替えてみたのです。

しかし何の変化もありません。

どうやら、どうにかなってしまったらしいです。


そうなったらそうなったで、今度はケイデンス計付きのが以前から欲しく思っていたのでいろいろ調べてみたいと思います。

あと、バックライトも欲しい。


あ、ミニベロに付けていたスピードメーターのお話でした。

posted by SR400乗りZ at 21:20| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

帰ってきた

すごい疲れました。汗かきました。これでもかというくらい。
やっぱり、行きも大変ですけど、帰りは間違いなく倍以上大変です。

逢坂の関は私にとって難関です。
まして、帰りにはスピードメーターの電池切れで全く速度がわからなくなってしまって自分がどれくらいのスピードで走っているのかわからなくて、坦々と走るしか出来ませんでした。帰ってそれで無理なペースにならなくてよかったかもしれませんけど。。。

とりあえず、一休みして、電池でも買いに行きましょうか。



posted by SR400乗りZ at 17:38| 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2度目のチャレンジ

img388.jpg
再びミニベロで京都までやってきました。
休憩中。
posted by SR400乗りZ at 08:14| 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

眠い

img385.jpg
昨日家に帰ってから眠かったのに、ゲームを始めたら止まらなくなって2時過ぎまで眠れなくなってしまいました。

今朝は6時に何とか起きることが出来ましたが、今眠い。昨日久しぶりに飲んで何かだるい。
posted by SR400乗りZ at 14:08| 滋賀 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

雨の中の電車の中

雨の中の電車の中で長渕剛の桜島ライブを聴いてます。
傘を買うべきか否か。
-----------------
sent from W-ZERO3
posted by SR400乗りZ at 22:19| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

雨の夜の大阪城がいい感じだったけど、写真撮り損ねた。
-----------------
sent from W-ZERO3
posted by SR400乗りZ at 22:13| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

;livedoorスポーツ(BlogPet)

SR400乗りは
すごいな展開によって予想外な結果へ——ミラン対バイエルン  livedoorスポーツ
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liro」が書きました。
posted by SR400乗りZ at 11:06| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | from liro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

すごい

コパデルレイの準決勝でメッシがやりましたね!メキシコでのマラドーナをどうしても思い起こさせるゴールでした。
変な時間に起きてみちゃいましたよ。

golazoなゴールはこちら



posted by SR400乗りZ at 04:27| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

たのしそう

たのしそうにしているのっていいよね。なんか元気が出てきます。



そんなことをこのPVを見て思いました。いい曲だなぁ。





posted by SR400乗りZ at 07:22| 滋賀 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

思っちゃったんだからしょうがない

asahi.com:TOTO便座から発火、18万台を点検・修理 - 社会

便座も火を噴く(これは大げさだね。発火だから)そんな時代になったんだねぇ。便座が火を噴くって、なんかカッコイイ。


不謹慎でごめんなさい。思っちゃったんだから・・・・


Blogged with Flock

posted by SR400乗りZ at 19:48| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

復帰まで(BlogPet)

先日3度目の左膝の大けがで大きい主力などを一緒したかったのはすごく嬉しかったです


ドイツのW杯でも左膝の大けがなどいためてしまいました
バレで広い箇所などを手術したかった


ドイツのW杯でも当然代表の主力として期待されていたんですが、手術に成功
復帰まで1年&#
160;livedoorスポーツ

私の大好きなサッカー選手の1人がデポルティーボの司令塔バレロン、手術に成功


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liro」が書きました。
posted by SR400乗りZ at 10:55| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | from liro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうだ、おととい

そうだ、一昨日写真とってアップしてなかった。平安神宮の鳥居を観光客気分で。

img379.jpg



平安神宮近くを流れるなんとかって言う小川。サクラの花びらが浮いていてきれい。写真ではわかりづらいですけど。

img378.jpg
posted by SR400乗りZ at 04:04| 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

こっちはスペイン!

スペイン勢、快挙!UEFAカップで3チームとも4強入りへ  livedoor スポーツ

CLでは残念ながら最後の砦のバレンシアが敗退してしまって、イングランド勢3にミランという全くもって興味を失ってしまう結果になってしまったのですが、UEFAカップの方はスペイン勢が4強に3チーム残りました。

思い起こしてみれば、昨シーズンのCLの覇者バルセロナとUEFAの覇者セビージャが対戦したスーパーカップではセビージャが完勝したのでした。ってことは、いまや、実は一番強いのはUEFAカップの勝者なのかもしれません!(笑)

残っているのは昨シーズンの覇者セビージャとオサスナとバルセロナに本拠地のあるデラペーニャのいるエスパニョール。オサスナ×セビージャ、エスパニョール×ブレーメンの組み合わせになりました。

スペイン勢同士の決勝になるでしょうか?CLは多分イングランド勢同士の決勝になりそうですけど。あ、CL決勝の予想はマンU×リバプールですけど。こうなったらリバプールを熱く応援します。シャビアロンソがいるし。




Blogged with Flock

posted by SR400乗りZ at 18:10| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんより

img376.jpg
三条大橋。

どんよりしてるし。

逆光だし。
posted by SR400乗りZ at 13:28| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 空の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

そうだ

京都へ行こう?

ってコマーシャルってやってるの?やってたの?見たことない。

そんな京都の右大文字。ちょっと厳しい?

img371.jpg

posted by SR400乗りZ at 21:34| 滋賀 | Comment(1) | TrackBack(0) | 空の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

観光客のつもりで

img370.jpg

敵は本能寺にあり!



これはFirefoxでもひどい表示でしたね。ケータイから送る設定のミスでした。

posted by SR400乗りZ at 13:32| 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくら

img368.jpg

img369.jpg
緑が目立ってきました。


ケータイから送信したらIEで見るとえらいことになってましたね。Firefoxなら大丈夫そうだけど
posted by SR400乗りZ at 08:56| 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(0) | 空の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

夕暮れ

img365.jpg

img366.jpg

平安神宮付近の夕暮れ。京都市美術館がきれいです。向かいの府立図書館も(写ってないけど)きれいです。


で、その辺りを歩いていた猫。
img367.jpg
posted by SR400乗りZ at 21:19| 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(0) | 空の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Swatch e-store(PC)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

