2007年08月31日

メモ

忘れないうちに。映画の感想。

なんか放り出された感じ。なんかぬるい。うーん。

うーん。

posted by SR400乗りZ at 18:58| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CL組み合わせきまる。

ザルツブルグ、本当に残念でした。いやあ、本当に残念でした。だって、あと数分つまり1−2で敗れていたとしても、アウエーゴールで本戦に出場できたのに。CLで最低でも6試合できたのに。

逆に、セルティックは良かったですね。俊輔は決定的な所を外したり、PK戦でも外してしまったり、結果的に今ひとつだったみたいですが、本戦に出られてよかったですね。

さてさて、まだ本戦に出場が決まってない1クラブありますが、組み合わせ抽選がありました。

続きを読む
posted by SR400乗りZ at 08:08| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

あとで追記するつもりだったけどやめる



今日のルート。行きは浜街道。帰りは湖岸道路。

バイクを買って間もない頃、浜街道がびわ湖に一番近いルートだと思って走っていて、おかしいと思ったら、案の定間違っていたことがありました。とにかく浜街道は昔の道なので狭い。その割に交通量が多い。自転車で走るのには少なくとも草津辺りまでは適してないです。

近江八幡に行くのが今日の目標でした。別に何をするわけでもないけど、近江商人の街並の中をミニベロでのんびり走って、八幡堀で一休み。

20070825092.jpg

とにかく暑かったんです。

で、国民休暇村の方に行って、湖岸道路で帰ってこようと思ってたんですが、うろ覚えで西の湖という湖が近くにあったはずと思って、ちょっと本通から外れたんです。しかしまわり一面田んぼで、湖らしきものが見つからなかったです。あきらめたんですが、地図見たらあと少しでしたね。でも、とにかくもう限界でした。早く帰りたかったんです。そんな田んぼの中で迷子になってたときにかわいいモチーフというのか、自転車道の橋にこんなのがあったので。

20070825093.jpg

こういうの見るとピーナッツを思い出す。アレは富士山のガードレールだったかな。


で、帰ってきました。湖岸道路走って。

右目に湖水浴やらウインドサーフィンやらキャンプやらしているのを眺めながらほぼ平坦な道を軽いペダルで走ってました。

だいたい国民休暇村辺りを出たのが1時頃。帰ってきたのは4時前でした。3時間弱ぐらいで帰ってきました。途中本当にふくらはぎをつりそうになって焦りましたが、なんとかごまかして帰って来れました。

だいたい90キロの道のりでした。ほぼ平坦だけど。

もう少し休憩を計画的に取らないとだめですね。今度はもっと涼しい時期にいきたいです。

posted by SR400乗りZ at 21:02| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脚つりそうになった。

今ヘロヘロだ。


-----------------
sent from W-ZERO3
posted by SR400乗りZ at 17:55| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

img449.jpg
舟来た。
posted by SR400乗りZ at 12:28| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

走ってる

img448.jpg
マラソンを見終わって、だらだらしてたら、10時半になってしまい、そこから、走り出しました。

暑い。
posted by SR400乗りZ at 12:25| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

走る・・・はず

あれ?おかしいなあ?


朝早起きしてミニベロで走るはずだったんだけど・・・。


一回4時くらいに起きてたんだけど、まだ暗かったから明るくなるの待ってたはずなんだけど、気づいたら今。大阪でマラソン走ってるのを見てます。


暑いのにすごいね。


マラソン見終わったら私も走りだそう!暑いけどっ!


-----------------
sent from W-ZERO3
posted by SR400乗りZ at 09:04| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

インドの風

最近ニコニコ動画で、ウリナリの動画を見るんです。



で、最近はまったのがナトゥ、ライブオンステージ。ダンスが楽しいです!
最近何回も見てます。



で、で、今日。大阪に行って何故かインドカレーを食べる機会に恵まれました!


そんなわけで、一人インドブームでございます。



おなかの調子がすぐれなかったのが悔やまれます(笑)


-----------------
sent from W-ZERO3
posted by SR400乗りZ at 22:59| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

船上(BlogPet)

きのうはびっくりしなかった。
でも、SR400乗りと船上みたいな通行するはずだった。
だけど、移動したかった。

*このエントリは、ブログペットの「liro」が書きました。
posted by SR400乗りZ at 07:17| 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(0) | from liro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

やばい

やばい、


泣けてきた。


これ。なんか沁みた。



posted by SR400乗りZ at 19:21| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワラワラワラワラ・・・・・

鞄の中に入れていたら、本でつぶれて崩れてしまいました。


修復を試みたのですが、叶わず。


壊れていく様が、「ワラワラワラワラ・・・・・」というある意味気持ちの悪い、変な感じがしました。

20070820091.jpg

とにかく、なおせません。右側の様な形になってたんですよ。


壊してすまぬ。ぬ。

posted by SR400乗りZ at 19:16| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

船上で1人湖に出ているときに雷が鳴ってるのって、やっぱり怖いですね。早く陸に上がりたくなる。



20070816090.jpg

写真は全く関係ないけど、久しぶりに目にしたカマキリさん。

posted by SR400乗りZ at 20:43| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

人が多いのは

京都にいて、やたら人が多いので、何だろうと思っていたら、今日は五山の送り火でした。
私は、暗くなる前に帰ってきましたけど。

最近暑いね。ミニベロ漕ぐとものすごく汗かくよ。

-----------------
sent from W-ZERO3
posted by SR400乗りZ at 22:25| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

久しぶりの映画

久しぶりに映画のDVDを見ました。ピーナッツ以来でしょうか?(笑)
今回3本見たのですが、3本とも良かったです。バラエティに富んでます。

続きを読む
posted by SR400乗りZ at 20:43| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から

朝からいい映画を見ました!よかったよぉ〜。もちろんリストに入れます。

詳細は後ほど。昨日の夜も別の映画を見たけど、それと合わせて。

posted by SR400乗りZ at 07:58| 滋賀 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

花火のあと

最近は夕方走ることが多いです。ホントは朝走りたいのですが、起きられず・・・

今日は昨日だったら絶対に走れないコースを走りました。意外と大津港辺りは人が多かったですが・・・・カップルとか。カップルとか。



暗くなってから走るのは危険ですね。前後にライトをつけていても、道路でない所を走るのは怖いです。

posted by SR400乗りZ at 21:25| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

花火とカードの容量5



一番最後がやっぱりすごかったんですが、カードの容量がなくなってしまいました。
そのかわり、ビデオ気にすることなく堪能できたので良かったです。手(チョキ)
posted by SR400乗りZ at 21:22| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 空の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火とカードの容量4



カードの容量が少なくて・・・
posted by SR400乗りZ at 21:16| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 空の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火とカードの容量3



posted by SR400乗りZ at 21:13| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 空の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火とカードの容量2

撮りたくなってしまうんです。



posted by SR400乗りZ at 21:10| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 空の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Swatch e-store(PC)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

