2006年10月21日

好きなもの。その14。スケジュール帳。

ものすごく久しぶりになりました、忘れた頃にやってくる「好きなもの」カテゴリです。今日紹介するのはスケジュール帳です。

img180.jpg
今年買ったのはこれ。来年用です。INOBUNで購入しました。A6サイズで外側がコーティングレザーです。ボールペンで手帳が開かないようになっています。

img181.jpg
今年用と並べてみました。そうです。色違いを購入したのです。実は去年買ったときにはもう、選べる色がなくて、泣く泣くではないにしても、赤を購入しました。今年はまだいろいろあったので、一番良さげなアイボリーを購入しました。こういう色好きなんです。ちなみに同じアイボリーは10月21日の今の時点で残り1つだそうです。人気あるのかな?
ちなみにそのページはこちらです。

INOBUNといえば、京都にいるときに購入したお気に入りのクッションカバーが破れてしまったのでまた買いに行きたいな〜。


posted by SR400乗りZ at 18:50| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紛らわしい名前でごめんなさい(笑

冬に合わせて衣替えですかー!
パンダ、可愛いですo(^-^)o何だか心機一転!ですねぇ

手帳は今探し中だったのですが、これ知らなかったなぁ♪見てみようかな!
Posted by BlogPetの kas at 2006年10月23日 11:20
>BlogPetの kasちゃん
コメントありがとうございます。

まだこれで決定という訳ではなくて、いろいろ試している最中なのです。両サイドバーでなくて片側にしようかなとか。。。とかいいつつこのまま決めてしまいそうです。
そんな最中だったので、最初名前はバグってまじってしまったのかと思ってしまいました。(笑)

心機一転です。
Posted by SR400乗り(12) at 2006年10月23日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25891255

この記事へのトラックバック
Swatch e-store(PC)
×

