2005年05月25日

好きなもの。その1。ブルックス、ヨーロピアンブレンド。

まなべさんのカーテン100mには大笑いしてしまいました。
さて、私はインドアな生活を不本意ながら過ごしています。
退屈なので「好きなもの」カテゴリを作って身の回りの好きな物を紹介して行こうと思います。
もちろんバイク乗りですから、ヤマハのSR400は大好きです。SR400については以前紹介しているので今回は紹介を見送ることにします。いずれまた紹介したいとは思います。
さて、今回紹介するのは、右の広告欄にも紹介していますが、
image/bikenori-2005-05-24T23:47:10-1.jpg
ブルックス
ヨーロピアンブレンド

新聞の広告にもたまに出ているのでしょうか?1杯19円のドリップコーヒーで有名かもしれません。
しかし、今回紹介するのは1杯19円ではない、ブルックス
の商品ラインアップの中ではそれより少し高いヨーロピアンブレンド
という種類です。
他にもいろんな種類が出ているのですが、私のお気に入りはヨーロピアンブレンド
です。
毎日何杯も飲んでしまいます。
いろいろなセットで販売されているようなので、試してみてはいかがでしょうか?
ちなみに写真はヨーロピアンブレンド
をミスタードーナツでもらったカップに入れて飲んでいるところです。

posted by SR400乗りZ at 08:53| Comment(2) | TrackBack(1) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同感です。
私もブルックスではコレが一番だと思っています。
1杯あたりのコストは6円ほどUPしますが、
優雅な時間が過ごせるなら安いものですよね^^
Posted by うえ at 2011年11月14日 15:53
プレイ内容:自由。時間:自由。場所:自由。男性アルバイト募集中(●^口^●)★ http://org.ktjg.net
Posted by 結花 at 2012年10月01日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3884827

この記事へのトラックバック

お金儲け始めました
Excerpt: 今日からお金儲けに挑戦します。 最近、流行のアフィリエイトってやつ。 パソコンには詳しくないのでのんびりと始めていきたいと思います。 まずは、月10,000円目標!!
Weblog: お金儲けしてみよう
Tracked: 2005-08-17 19:47
Swatch e-store(PC)
×

