2007年10月19日

のきあ

img551.jpg

マイケータイ。


ノキアの。


いろいろコンテンツが使えなかったりします。


例えばツタヤとか、ツタヤとか、ツタヤとか。


半額クーポンとかさ、レジでケータイみせれば半額になるアレが、このケータイは出来ないんです。

あ、W-zero3[es]でも出来ないけどさ。


だから、パソコンでツタヤのサイトにいってクーポンをプリントアウトするんです。面倒。




そういうわけで、この、ノキアのケータイではネットを使うことはほとんどないです。


ついでにメールも使うことはほとんどないです。smsしか使ってないです。しょーとめっせーじさーびす?


ついでに電話も使うことはほとんどないです。基本はW-zero3[es]で電話してます。いやそんなにしてないです。





ってことは何のためにあるのかな?





カメラとして使ってます。撮ったらBluetoothでMacに転送してます。それだけです。

転送は楽です。



今所有しているカメラの中で一番画素数が高いです。確か。



画素数って言うとマイナスターズの歌を口ずさみます。必ず。



posted by SR400乗りZ at 22:51| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Swatch e-store(PC)
×

