2007年10月24日

見た映画についてのいいタイトルが思いつかねえ

いや、


タイトルが。


考えたんだけど限界なのでこんなタイトルで。



それはともかく、今回は久しぶりに映画を見たのですよ。DVDで。4本も。TSUTAYA半額を利用して。内2本は以前見たものですけどね。



今回初めて見たのは、

クラッシュ
シリアナ


の2本です。

前者はクルマのクラッシュで性的に興奮してしまうという官能的な映画でした。まあ、クラッシュしなくても、クルマとか運転するのって気持ちいい行為ですよね。そんなことです。

後者は、良かったです。私が最近本を読んで興味を持っていたことにつながっている話で、やっぱりこういう意識とか興味ってつながるものだなと改めて思った選択でした。
見るべき映画だと思います。そしてこの映画こそ、以前見られないまま返却した映画でした。やっぱり、コンディションのいいときに集中してみたい映画です。


そして、残りの2本はエクレアの話で触れたキャッチミーイフユーキャンと、トゥルーマンショーです。どっちも好きなんです。無性に見たくなったので借りてきました。

トゥルーマンショーはやっぱり泣けます。ホントは泣ける話ではないかもしれないですが、私は泣けます。


さて返しにいってきますか。

posted by SR400乗りZ at 23:14| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Swatch e-store(PC)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。