2007年10月25日

わりとはっきりしている4組

今朝久しぶりのCLグループリーグのゲームがありました。今朝ゲームのあった4グループは日程の半分を終えてわりと結果がはっきりしてますね。

特にグループFとHはイングランドのクラブがともに3連勝。
とくにマンUはアウエーが2ゲームあっての3連勝なので残りを考えるとかなり楽ですね。ライバルは2位につけているローマだけ。2位以内は間違いなさそうです。
一方アーセナルはホーム2ゲームだったのでまだまだ油断できないかもしれませんね。それでもやっぱりライバルはセビージャだけでしょう。

他の2グループはまだそこまではっきりしてません。
バルサのいるグループEは2連勝同士の対決で引き分けて、バルサとレンジャーズが並びました。そして、失速していたリヨンが復活の兆しで、以上の3クラブが二つのイスを争うことになりそうです。ただ、レンジャーズはアウエ−を2つ残しているのでどうでしょうか。
グループGはジーコ率いるフェネルバチェが大健闘です。アウエーをきっちり引き分けホームで勝って、勝ち点5。後半はホーム2ゲーム残しているので期待できそうです。インテルも順当に首位に立ちました。このままいくでしょうか。

明朝行われる残りの4グループはどうなるでしょう。不調のリバプール、ミランは勝ちきることが出来るでしょうか?そしてアウエーにめっぽう弱いセルティック。今度こそ勝ち点をあげることが出来るでしょうか?というか、このゲームで勝ち点を挙げられないとトーナメント進出は厳しいかもしれませんね。



さて、浦和。どうにか、決勝に進出できました。もちろんゲームを見てないのであれこれ言えないのですが、結果だけ見たら、予想外、期待はずれでした。
まさか2点取られるとは。アウエーで2点取って引き分けたので、これは浦和は楽勝かなと思ってたのです。しかし、さすが韓国王者でした。取り返しましたからね。
結局PKでどうにか決勝進出となりました。ラッキーでしたね。この運がこのまま決勝でも続いていくといいですね。

posted by SR400乗りZ at 00:19| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62276248

この記事へのトラックバック
Swatch e-store(PC)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。