2007年11月08日

好きなもの。その19。BENNIE K。

久々の好きなものシリーズ。今回もアーティスト。BENNIE Kです。

20071108147.jpg

以前にも何度か触れてますが、私はBENNIE Kが大好きです。そのBENNIE Kの最新のライブDVDが昨日か一昨日届きまして、今日見てます。


最高です!


基本的にはTHE WORLDに収録されていた曲が多いんです。1001 Nightsでは改めてYUKIの歌声に酔いしれました。
YUKIの歌声はすごく好きです。CICOのパフォーマンス、表情も素敵です。

で、とにかく、DVDをMacに入れて、何の予備知識もなく、つまり、どんな曲目が入っているのか知らないでみていたのですが、BETTER DAYSが流れ出したときには鳥肌が立ちました。いい曲です。オススメです。

以前にも書いたけど、NHKのBENNIE K特番でハマって、やっぱりBENNIE Kのライブはいいなと思いました。しばらく頻繁に見そうです。



私はアマゾンで買いました。腰痛で動けなくても家まで届けてくれるのでこういう時いいなと思っちゃいました。

THE “new” WORLD ~WORLD TOUR!? in JAPAN~

posted by SR400乗りZ at 20:10| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
Swatch e-store(PC)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。