2007年11月08日

いい天気なんだけども

いい天気なんだけども、外に出られないのはつらいですね。いや、出ようと思えば出られないこともないんだけど、無理すると治るの遅くなりそうだし、それ以前に、痛いからねえ。

ふう。

posted by SR400乗りZ at 19:49| 滋賀 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

今度は首痛くなっちゃったし

最近一時期の勢いで更新できていません。ホントなら今朝行われたCLについても言及したいところですが・・・・


じつは、今日、久しぶりにSRに乗りました。およそ10日ぶり。ゆっくり走りました。しかし、それでも久しぶりすぎて気分がハイになりました。


今まで、乗れなかったのは、実は、腰を痛めまして、ほとんど歩けなかったんです。今も50メートルくらいが限界で、しばらく座って休憩して復活する感じなんです。ただ、バイクには座っているので、短時間ならどうにか乗れそうだということで、今日、久しぶりに乗ったのです。


で、久しぶりなので、スーパーに買い出しにいってきました。

やはり鬼門はスーパーにありました。広い店内をカートに支えられながら歩いていたのですが、急に立ちくらみみたいになって、首が痛くなっちゃいました。変なところに力が入ってたみたいです。


どうにか、買い物を終えて家に帰ってくることが出来ましたが、まだまだだなって改めて思いました。長時間立っているのはまだ無理みたいです。
でも、SRに乗れたのは一歩前進です。無理せずゆっくりなおすしかないみたいなので、ゆっくりします。


CLの話は明日元気なら更新するでしょう。そうそう、浦和はアウエーでどうかな?引き分け以上で帰ってきてほしいものです。

posted by SR400乗りZ at 21:12| 滋賀 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ぬるまゆ


いやね、最近何かと話題になってる亀田選手のことなんですけど、この騒ぎはなんなんですかねえ。


続き。
posted by SR400乗りZ at 20:38| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

愉快な仲間たち

「ここでにゃーだよっ」って意味もなく口にするんです。

口癖です。

あんまり頻繁じゃない癖です。例えばバイクに乗っているときの独り言とか。(笑)



内P特番でミムンパルスがネタ披露したときの台詞なんです。

今日、久しぶりに見て爆笑しちゃいました。


posted by SR400乗りZ at 23:00| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

エクレアが食べたかったの2

昨日、キャッチミーイフユーキャンを観て、無性にエクレアが食べたくなりました。あの映画見るとエクレア食べたくなります。


で、エクレアが食べたかったのに、スーパーにいったら売ってませんでした。


それで、代わりにシュークリームを買ってきました。シュークリームは好きです。


で、今日こそはということで、買ってきました。エクレアも好きです。


おいしかった。

posted by SR400乗りZ at 23:51| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

のきあ

img551.jpg

マイケータイ。


ノキアの。


いろいろコンテンツが使えなかったりします。


例えばツタヤとか、ツタヤとか、ツタヤとか。


半額クーポンとかさ、レジでケータイみせれば半額になるアレが、このケータイは出来ないんです。

あ、W-zero3[es]でも出来ないけどさ。


だから、パソコンでツタヤのサイトにいってクーポンをプリントアウトするんです。面倒。




そういうわけで、この、ノキアのケータイではネットを使うことはほとんどないです。


ついでにメールも使うことはほとんどないです。smsしか使ってないです。しょーとめっせーじさーびす?


ついでに電話も使うことはほとんどないです。基本はW-zero3[es]で電話してます。いやそんなにしてないです。





ってことは何のためにあるのかな?





カメラとして使ってます。撮ったらBluetoothでMacに転送してます。それだけです。

転送は楽です。



今所有しているカメラの中で一番画素数が高いです。確か。



画素数って言うとマイナスターズの歌を口ずさみます。必ず。



posted by SR400乗りZ at 22:51| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

快調や!

img487.jpg
な・ぜ・か、関西弁っぽいタイトルですがなんでもないです。


この前長野まで行って帰ってきたせいか、SRが快調です。走っていると気持ちがいいです。


たまには遠出してやるといいですね。また遠出したくなります。
posted by SR400乗りZ at 23:26| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ヤバ

img481.jpg
調子に乗って更新してないっ!ヤバッ


いいタイトルが思い浮かばなくて。


あ、写真は長野みやげ。自分への。倒置法。
ほかにいやらしいのがあったけど、あげちゃった。
あ、キユーピーがいやらしいんじゃないよ。


私はオヤキが大好きなので、これをおみやげにしました。
今回も食べました。野沢菜と茄子と切り干し大根。また食べたい。


ちなみにまだ栗ようかんは食べてない。
posted by SR400乗りZ at 22:31| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

バッグが重かった

本と、ケータイと、財布と、iPod shuffleと・・・・・




























栗ようかん!

重かった。
-----------------
sent from W-ZERO3
posted by SR400乗りZ at 21:46| 滋賀 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい!面白い♪

iPod touchにタッチしてきた♪

あれはいい!楽しい!

音楽聴けるし、ビデオみれるし、ネットがみれる!

ネットの操作が楽しい!意味なく拡大縮小させたり、画面を縦に持ったり横に持ったりして動かしてました。店頭で。

さわったら病みつきになるね。ほしい。


-----------------
sent from W-ZERO3


Apple Store(Japan)
posted by SR400乗りZ at 14:56| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

おおお!

やっぱり10月10日って晴れるね。


電池やばい♪


-----------------
sent from W-ZERO3
posted by SR400乗りZ at 11:22| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おお!

久しぶりに見た教育テレビ面白いな!


勉強になるね。


事実と意見の話は勉強になりました。



ケータイから記事書くのは面倒くさい。
ホントはW-zero3[es]で更新すればいいんだけど、電池がヤバいのでN73で書きました。
posted by SR400乗りZ at 11:02| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

衝撃の日

時事ドットコム:長髪なびかせた「ノリック」=阿部典史選手、非業の最期−オートバイ

ものすごく悲しいニュースです。ショックです。ノリックが交通事故でなくなりました。

私がmotoGPを見るようになったころにはすでに彼はトップライダーで、HONDAが強かった頃だったけどYAMAHAで活躍してました。あのバレンティーノロッシも彼のファンだというのは有名な話ですよね。

何ともいえません・・・。


Blogged with Flock

posted by SR400乗りZ at 10:58| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

ひらがな

ねむいねむい

ねむいのです めがあかいです くしゃみしました

ひらがなというとやっぱりへいあんじだいですよね

わたしはちゅうがくのころはまくらのそうしにはまり こうこうのころはげんじものがたりにはまりました すきでした もちろんげんだいごでよんでました

さいきんはよんだりしないけど またよむと おもしろそうだな げんじものがたり よみたいな もちろんげんだいごで

そんなちゅうこうじだいのわたしでした いやごくいちぶのわたしですけど




いまのわたしは
posted by SR400乗りZ at 20:39| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

懐かしいなあ

宇多田ヒカルを好きになったのは、笑う犬がきっかけでした。

笑う犬のエンディングであのautomaticが流れていて、誰の曲だろうということで、たしか、発売日前に購入したのでした。

そんなことを思い出したのがこれ



中井貴一さんもいってた、「ゴールデンに進出することなく」というのには激しく同意してました。(笑)

posted by SR400乗りZ at 19:52| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

秋の観光の候補

、といえば、やっぱり京都ですか?

木の葉が色づいたお庭とか、見たいですねえ。


最近いってない。


大学生になりたての頃はいろんなとこへチャリで巡ったものでしたよ。

たとえば、南禅寺。例えば、詩仙堂。例えば、龍安寺。金閣寺。嵐山。銀閣寺。大徳寺。東福寺。結構な運動になるね。自転車だったから。


ミニベロで巡るのもおもしろそうだなあ。


とは言っても、紅葉はまだ一月以上先だなあ。


無理矢理なタイトルはともかくとして、京都らしい一枚、いや二枚。

img463.jpg

img464.jpg

6時半くらいでこんな暗い。日が短くなりました。

あ、ちなみに平安神宮の大鳥居です。京都市美術館がライトアップされていて綺麗です。



posted by SR400乗りZ at 23:14| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

ほど遠い侘び寂び

ものすごい勢いで雨降ってきた。


びっくり。


ホントにびっくりした。




タイトルは先に「侘び寂び」。

でもこの雨はそれからはほど遠い。


posted by SR400乗りZ at 23:18| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

走りたい時

いい季節になってきました。

ここ2日、夜走りたくなって、ちょっと走ってきました。

SRで。

ホントにちょっとだけど。瀬田川すら渡らない。


ガソリン高くなっても、そんなの関係ねぇ。(笑)



気がついてみると、最近意味もなく走ることがなくなってました。昔は何の目的もなくよく走ってたものでした。

バイクで走ると、というか、SRで走ると、カウルがないから、風の音だけを感じるんです。もちろん音楽なんて聴けない。

そうすると、なんかいろいろ考えられるんですよね。アイデアが浮かぶ。ホントにくだらないこととかいろいろ出てくるんです。

だから、マイクかなんかして走ると、おもしろいかもしれないとか思うんです。メモ書きできないから。


マイク探してみようかな。。。

posted by SR400乗りZ at 22:36| 滋賀 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

ニコ動見てるから

タイトル合ってるかな?

ニコ動見てて眠れへん。ヤバい。


-----------------
sent from W-ZERO3
posted by SR400乗りZ at 22:34| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ラジオの会話

Perfume見に行っちゃいました。ミーハーです。


せっかく大津に来てるんだし、本屋とスーパーに行くついでで行ってきました。


ガラス越しでしたが実物を見てきました。ほんとにちょっとだけ。


いや、昼過ぎまでは天気良かったんだけど、天気が怪しくなってきて雨がちらほらしてたのでのんびりできませんでした。


おかげでそこで何を話していたのかは全くわからないで帰ってきたのでした。
こういう有名人的な人を見るのは斎藤一人さん以来でしょうか。(笑)

posted by SR400乗りZ at 19:49| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思惟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Swatch e-store(PC)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

