2006年10月19日

ちょっと欲しいかも

新しいiPodにウイルスが混入してるかもしれないというニュースが出てますが、Macユーザーの私がちょっと欲しいと思っているのがこれ。いや、買わないですけどね。

Apple Store(Japan)

赤がかっこいい。赤いナイキのスニーカーはいて登校して注意された中学時代を思い出します。

posted by SR400乗りZ at 18:16| 滋賀 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ガソリン代が高くなってるので

ガソリン代高くなってますよね。全国平均で1リットル137円くらいだそうです。滋賀県でも130円超えてますからねぇ。以前は100円切っていたときもあったのに。

そんな訳で今日はものすごく久しぶりにミニベロに乗りました。計8キロくらい。これくらいだったらミニベロに乗ってる方が楽しいですね。逆にバイクだと楽しいって所まで行かないです。(笑)


で、高くなっているガソリン代を節約するための装置とかもいろいろ出ているみたいですね。
自動車のバッテリーに取り付けて燃焼効率を上げる装置というのがあるようです。
ロケットパワーにんじん君という商品はバッテリーに取り付けるだけでガソリン代を節約できるとか。つまり、効率よくガソリンを使うことができるそうです。

バイクの場合取り付けのスペースが厳しいかもしれませんが車の方は取り付けも全く難しくないようですし、検討してみてもいいんじゃないでしょうか。


「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】


posted by SR400乗りZ at 19:28| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

バイク好き必見?

今回紹介するのは、バイクが好きで乗ってるひと、クルマが好きな人、自転車が好きな人にお勧めの本屋さんです。
クルマとバイクの専門書店「リンドバーグ」
です。


続きを読む
posted by SR400乗りZ at 14:07| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日焼け跡にぴったり来るのは?

日焼け
焼けてますねぇ。
そう、腕時計の跡ですね。かっこいい腕時計してバイクに乗りたい今日この頃です。今してるのはソーラーパワー晴れなのでさぞかしエネルギーを吸収したことでしょう。

さて百貨店改装中です。時計コーナーができました。
時計を販売しているお店3軒ございます。

続きを読む
posted by SR400乗りZ at 00:34| 滋賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

改装中

ただいま「バイク乗り百貨店」改装中です。お見苦しいところもあるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。
もうちょっと見やすく、分かりやすくなるようにしたいと思います。
posted by SR400乗りZ at 22:53| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Swatch e-store(PC)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

